About link

■ 当サイトはリンクフリーですが、トップページ以外だと、 突如迷子になる恐れがあるので、リンクはトップページにお願いします。
■ [BBS]などで連絡いただけると飛んで喜び、貴サイトにお邪魔しちゃうかも?
■ 相互リンク随時受付中!(公序良俗に反するサイトでのリンクはお断りします)
■ 掲示板でのリンクは固くお断りします。
■ なお、リンクを張られる時のバナーは下記のものをお使いください。

site name
琥珀ノ森
address
http://kohakunomori01.web.fc2.com/
web master
桐生 要
banner
バナーはまだ、作成中。。。

お気に入りサイト


導かれた震える魂を持つキャラクターは、生命力溢れて世界に飛び出して、人々の心に感動をもたらします。【蒼い風の音と空と。】絵師森野アヤ様のイラスト&小説サイト。

湖面から掬い上げた光の宝玉、それは何処までも蒼く鮮明に輝く。I○さまのイラストサイト。

癒された翼をそっと持ち上げ、澄んだ空を優しく堕天使は飛んでいく。架神玲那さまのBLイラストサイト。

色彩の深海には、恍惚と口付けした願いと想いの回廊。チヒロさまのイラストサイト。

震える胸の高鳴りに、頬をつたう雫。せつなくも愛おしい人々は、魂の炎に妬かれ、されど高貴で珠玉の宝石の輝きを幾重にも放つ。小説&イラストサイト。

透明な風景。透明な自分。涼やかに優しく、少年のピュアな心を感じさせる。三枝みずきさまのイラストサイト。

喉を滑る言の葉から紡がれる幻想の世界と、駆け引きの連続。松原冬夜さまの小説サイト。

素材サイト


検索サイト


inserted by FC2 system